20号(8月3回)のタタッと!こんだてセット
2023/7/31

「タタッと!こんだてセット」は、毎日の献立づくりのお悩みを解消する、主菜3品・副菜3品が3日分※作れるセット企画です。(※3~4人前)
指定の注文番号で注文するだけで、メニューに必要な食材10~13点がお得な価格で購入できます。
今回お届けする「タタッと!こんだてセット」のセット内容とレシピのURLをご紹介いたします。
たとえば、1日目の献立は…
サッとお魚が食べられる「鮭のバター蒸し煮」と、副菜「かぼちゃとキャベツのおかずスープ」でほっこり晩ごはんに。

\セットの食材はこれ!/

\セットの食材はこれ!/

2日目は…
野菜嫌いさんもにっこりな「ピーマンの肉詰め」と「キャベツと揚げの煮びたし」で美味しく栄養を摂ろう!

\セットの食材はこれ!/

\セットの食材はこれ!/

3日目は…
ごはんがすすむ「鶏肉とかぼちゃのチーズ焼き」と、「かにかまとブロッコリーのサラダ」で!

\セットの食材はこれ!/

\セットの食材はこれ!/

プラスワンで、ピラフも簡単!
炊飯器で作れる「簡単ミックスベジピラフ」は、カット済みの野菜でもっと手軽に!

\セットの食材はこれ!/

次回の「タタッと!こんだてセット」は25号を予定しています。